2014年02月01日

篠崎愛とは


一気に勢いずいた篠崎愛は、初の主演映画、パンツの穴THE MOVIE童貞喪失ラプソディが公開されることになります。
そして2011年、4人組アイドルユニットのAeLL.としても活動を開始した篠崎愛は、少しずつ頭角を現します。
そして、2012年、カラオケバトル芸能界No.1決定戦にて、篠崎愛は、驚きの94.848点という高記録を叩きだします。
シャイニングウィルに所属している篠崎愛は、身長160cmで、スリーサイズが87、60、88という素晴らしいボディをしています。
篠崎愛の公称スペックは、デビュー時から更新されておらず、特にバストに関しては、現在では逆サバ疑惑の声が上がっています。
料理が得意な篠崎愛は、とても女の子らしく、中でも得意な料理は、クリームパスタです。
テレビ番組で篠崎愛は絢香の三日月を歌ったところ、歌声が似ていることで評判になり、数々の歌番組に出演するようになります。篠崎愛とは、1992年生まれのグラビアアイドルで、彼女は東京都出身の非常に可愛い女の子です。
2006年のデビュー以来、篠崎愛は、そのぷにっとした体型と、いい意味での童顔で、あっという間に人気を獲得しました。
見た目はかなりのぽっちゃりさんですが、87cmという爆裂おっぱいが篠崎愛の大きな魅力です
posted by yoshi0824 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界中に約850ヵ所以上の支部を持ち、2600人以上の矯体療術師を輩出した日本自然療法総合学院は矯体法の療術指導師養成を行える唯一の学校です。矯体法の技術獲得から独立開業の支援まで、幅広くサポートしています。整体指圧マッサージだけではない矯体法で独立できる日本自然療法総合学院。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。