2013年06月30日

映画謎解きはディナーのあとでの主題歌

謎解きはディナーのあとでの映画版の主題歌も、やっぱりテレビドラマの時と同じ嵐の「迷宮ラブソング」が使われるのだそうですね。
そういう意味では、たまたま櫻井翔主演だから嵐の曲が主題歌になったんじゃないかという人がいますけどね。
映画謎解きはディナーのあとでの情報とともに、エンタメ関連のブログやサイトでその動向をしっかりチェックしたいところです。
そう言えば、テレビドラマの謎解きはディナーのあとででは、オープニングに倖田來未の「Love Me Back」が使われていましたが、映画はどうなんでしょうねぇ。
今のところ、映画謎解きはディナーのあとでに「Love Me Back」が使われるという話は私の耳には入って来てません。
だとしたら、個人的にはそうでもなくて、特にあの歌詞は、主人公の麗子と影山の微妙な関係を上手に歌っているような気がしますね。

謎解きはディナーのあとでの主題歌としてリリースされた嵐の「迷宮ラブソング」は、2011年11月のオリコンチャート月間第1位になりました。
だけど、いいよね、主演の櫻井翔君がいるユニットが歌うんだから、文句は言えないと言ったところです。
それって、もしかして、謎解きはディナーのあとでの主題歌としては余りフィットしていないという事なのでしょうか。
単に謎解きはディナーのあとでの主題歌になったからというだけではなく、その影響も否めません。
となると、この夏の映画公開で、再び主題歌に使われる事により、再び脚光を浴びそうな予感もする迷宮ラブソング。
posted by yoshi0824 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

謎解きはディナーのあとでのDVD



謎解きはディナーのあとでは、元々毎回見切りのドラマでしたから、DVDの総時間が8時間半くらいあると言っても、一気に全編を見る必要性はありません。

謎解きはディナーのあとでのDVDは、発売から間もなく1年を迎えるという事で、そろそろ中古も出始めています。
ただ、謎解きはディナーのあとでのあらましを知るのは、何もDVDだけが手段という訳ではありません。
やはり原作の小説を読むのが一番いい訳で、個人的には読書を是非お勧めしたいですね。謎解きはディナーのあとでの映画が夏休みに公開される事が決まり、今、テレビシリーズのDVDが売れているそうです。
楽天レンタルでは1枚25円とめちゃめちゃ安いんだけど、いつも貸し出し中で、中々借りられないんですよねぇ。
特に今回の映画の謎解きはディナーのあとでは、小説にもテレビにも登場しなかった全くのオリジナルストーリー。
ただし、今からだと、映画謎解きはディナーのあとでの公開よりDVDが届く方が遅くなるっていう事も十分考えられるから、やっぱ考えものですよね。
第1話と最終回位をDVDで見ておけば、まあ取り敢えず映画を観る前の事前学習としてはバッチリだろうと思われます。
という事で、事前に謎解きはディナーのあとでのDVDを見ておく必要性が必ずしもないと思うのは私だけでしょうか
posted by yoshi0824 at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

映画謎解きはディナーのあとでの公式サイト


得点付き前売り券の発売情報も、そこから入手した人が圧倒的多数だったとか。
嵐ファンの人たちの噂によると、映画謎解きはディナーのあとでの公式サイトは、今年の春位に大きくリニューアルしたそうですよ。
“目が節穴の方にも、そうでない方にも、最新の情報をツイートさせていただきます!”とかなんとかって謳ってね。
マジで、ウェブの公式サイト以上にこまめに映画謎解きはディナーのあとでの情報が配信されています。
それに、謎の男を捜せとかっていう何やら面白いゲームもやっているらしく、友達の何人かは参加しています。
でも、今は勿論、映画謎解きはディナーのあとでの公式サイトを見れば、大抵の事は分かります。
でも、あの謎解きはディナーのあとでの公式サイトが人気になっているのは間違いなさそうです。

謎解きはディナーのあとでの映画情報を提供している公式サイト、平日の昼間はそうでもないみたいだけど、深夜や休日には中々繋がらない事があります。
クリックしてもピッピッピッピッ・・・って、ず〜っと受信中状態。
この間なんて、映画謎解きはディナーのあとで公式サイトを呼び出したままお手洗いに言って帰って来ても、まだ全部表示されてませんでしたよ。謎解きはディナーのあとでの映画公開が近づき、公式サイトも益々パワーアップして来ました
posted by yoshi0824 at 18:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
世界中に約850ヵ所以上の支部を持ち、2600人以上の矯体療術師を輩出した日本自然療法総合学院は矯体法の療術指導師養成を行える唯一の学校です。矯体法の技術獲得から独立開業の支援まで、幅広くサポートしています。整体指圧マッサージだけではない矯体法で独立できる日本自然療法総合学院。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。